痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

211009_らじらー矢花くん

東京都出身21 

現役音大生7MEN侍の矢花黎です!

おねがいしますぅ



笑い声&あいづち各種

(あはは んふふ あらっ)



PAやばnやば矢花の…(噛んだ)


納期について話すところ

(大変だったねがんばったね)


ちゃんとワンハーフやりました!

(どやっ)


ハーモニカもやりますっ!

(どやっ)


ギターの弦≒歯間ブラシ



今夜貴方を(むにゃむにゃ)

(矢花くんかな?)


ハードルがっ


なるほどぉ


ピックかぁ… 


ごめんねぇ?


やーはずかしっ


俺のピックなんだ


やったぁ やったー! やったぁ



ありがとぅざいますぅ


ダンスずっと苦手なんですぅ



PAのコーナーは

がんばって先生してたけど、

ピック口説く以降の

フリートーク

言葉が優しくて可愛くて

とってもよかった、!!