痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

211028_ロビンこんぴー

第一印象:

色しろっ!顔ちっっっちゃ!

メイクで唇の色悪いけど

めちゃくちゃ美人



わかってはいたけど歌上手い。

パワフルではないけどすごく綺麗、

こんぴーのビジュアルみたいな歌声。


朗読してるとどんどん前のめりになって

本に吸い込まれそう()


リトルジョンではなくこんぴーだった。


手は太ももにおいてて、

座ったときの脚のかたちは

あざと人狼のこんぴーと一緒。


立って歩いてるときも猫背気味で

いつものこんぴー。かわいい。


そしてめっちゃ水飲む。かわいい。



こんぴーがギター弾くシーン。


ステージのはじっこに座るんだけど、

最前の人めちゃ近くない!?


手伸ばしたら届きそう!


そんな距離で

伏し目がちにギター弾いてて

顔上げたとき目あったりしたら

生きていける!?!?


1番後ろでよかった!!



ラスト、立って声張って話すシーン

ごっこ罰ゲームの

モノマネ思い出してごめんね





※ここまでは昼公演の感想


この先は夜公演なんだけど、

大まかな内容を把握した余裕からか

見学席への邪念からか、

わたしの思考回路が暴走しちゃう…


ご関係者様、なによりこんぴー、

本当にごめんなさい





こんぴー夜も変わらず

お水たくさん飲みます。


キャップ開ける音も

ごくって飲み込む音も

マイクが拾ってくれた。


こんぴーのごくっ、

耳が幸せでした。


こんぴーって漢字得意なのかなぁ、

難しい単語ちょこちょこ出てきたけど

こんぴー読めたかなぁ


そういやこんぴー

左耳にピアスあいてるはずだけど

いつも見せてくれないんだよなぁ

って言うのを思い出して

双眼鏡でのぞいたら、

左耳きらきらしてるじゃん!!


ただ、ピアスなのか、メイクの一環で

ラインストーンつけてるのか

最後尾からはわかりませんでした。


いいのピアスってことで!

普段見せないとこ見せてくれたの!!



話が進むと

突然不穏な空気になるんだけど、

こんぴーの小声というか

ウィスパーボイス(?)が大好きだと気づく。


話の内容は深刻なんだけど

吐息まじりの声がえっちで

とても良かったです。



で、問題のラストシーン。


ギター弾くとき同様

ステージのはじっこに座るんだけど、

昼は脚組んでたんだっけ?


夜は手を後ろについて体重あずけて、

足は開いてだらんとおろして、

気だるい表情でボーっとして


それはそれは色っぽいお姿でおられました。

これ最前の人生きてる!?

直視できてる!?

ガチで目の前であんなこんぴー

見せられたら!!!!



ここから先の私の記憶がない。


あーでも忘れないうちに

メモしないとなぁ、と思って

電車に酔いながらぽちぽち綴ってたら

21時を過ぎていて。


この日は木曜日、

こんぴーの更新日


めちゃくちゃがんばってた

かっこよかったのに、

こんなことしか記憶になくて

本当にごめん!!


と思いながら侍ふ見たら、


会場での下からのアングル

かつ色っぽい表情のお写真と



俺の事彼氏にしたいでしょ?笑


少なくとも俺は彼氏だと思ってるけど!


絶対幸せにする





😳😳😳🤯🤯🤯😇😇😇



こうしてすっかり

こんぴーの魅力に取り憑かれてしまった。


最初の印象タチウオくんだったのに!笑



この日のsamurai_storyも最強


https://j-island.net/movie/play/id/11366


私の大好きな金髪ロング…




あの日からもうすぐ1か月🍂


お互い1歳ずつ年重ねたね


これからも濃密な関係でいようね()