痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

211231_今年見た夢まとめ

0819

野外フェスの物販みたいなコンビニに並ぶ矢花くん

かっこよかった


0929

TOKIOの松兄と居酒屋のカウンターで飲んでたら、テーブルで女子会してたお姉さんが紹介したい人がいるの〜って矢花くん連れてきた

矢花くんめっちゃデレデレしてた

松兄がうるせえなぁってぼそっと言ってた


0930

病院の待合室みたいな椅子で丸まって眠る矢花くん


1011

2階の教室で受けてた授業が終わってひとりでエレベーター乗ったら同級生の矢花くんも乗り込んできて、1階に行きたいはずなのに最上階のボタン押すから、上がって下がるまで2人きりでどきどきしたなぁ

特に会話はせず隣に立ってるだけ、横顔がめちゃくちゃきれいだったなぁ


1017

吹奏楽部でスネアドラム叩いたり机動かしたりしている矢花くん

私まったく練習集中していない


1101

こんぴーは同じ部署に配属された同期だったけどあまり仲良くなれないまま先に異動していっちゃった

新しい配属先は会社一激務なところらしいけど、一生懸命ついていってるよって先輩に教えてもらって

あー仲良くなりたかったなぁ、連絡先聞いておけばよかったなぁ、ってしんみり


1108

せっかく穏やかな日々を過ごしていたのに!!あっ、YouTubeの撮影はしましたね…今日!!皆さん何のイベントかわかりますね!?お魚を無駄にするようなことがあってはダメなのです!!

スーパーのお魚売り場の寒ぶりのトレイの上で10センチの本髙くんが力説している


1116

うっちーと怒った嶺亜くんとひげの矢花くん


1119

やばい!!このままじゃ1限間に合わない!!

と自転車の前であたふたするwithほっくん


1202

夜中の地震で目覚めたあと二度寝したときこんぴーがISLANDTV更新してて

わー!まじでびびったぁ!みんな大丈夫だったー?やっぱ不安だよねーしばらくつないでよっかー

ってインスタライブみたいなの始めて軽率にときめいた…ただ地震直後なのにアロマキャンドル炊いてる

髪色ねー、みんな気づいたっしょ?右側黒で、左側がシルバーなの。今本髙も同じ髪型してるー。この冬はセブンメンサムライみんなこれでいくからよろしく!ははっ!

とも言っていた


1214

ストーンズ先輩とカフェで英語注文聞き取り対決

ジェシーのシンプルなアイスコーヒーのはずだけどやべえ顔してんな?って樹くん笑ってたけど、レモン水&レモンシロップ入りで私がオーダーしたからですごめんなさい


1217

職場の先輩(男)と学校の廊下歩いてたら、教室から後輩の大光ちゃんが切ない目でこっち見てる…


1219

私は今高校生。これから1時間目だけど前の席の本髙くんの元気がない。あーきっと朝ごはん食べてないんだろうなーと思ったので、背中つついてこれ食べる?ってメロン味の大きい飴渡したら、いいの!?ありがとう!!って早速口に入れてた。もう先生きてるよ…?

窓際の後ろの方の席、黒の学ラン着て机に突っ伏す大きい背中も、飴もらえたときのあざと可愛い顔もとても良かったです


1222

NO MUSIC,NO LIFEのポスターに7MEN侍が起用されてる


1224

金髪サラストこんぴーとにらめっこ

私がにやけたり目逸らしたりすると、何?ってにやにやしながら聞いてくる

にやけずに耐えてると、好きな人いんの…?って真剣な表情で聞いてくるから、まぁ負けるよね、確信犯こんぴー


1226その1

俺がお笑いに目覚めたのは年少のときの幼稚園の自己紹介で笑ってもらえたのが嬉しかったから!と豪語する大光ちゃん(真意は不明)

うちの息子もこんなこと考えてたりするのかな…と思って笑ったら、なんで笑ってんの?って怒られた


1226その2

高1の終業式の日の帰りのHRで隣の席の大光ちゃんに話しかける

このまま2年生になるの?文理聞かれてなくない?(大光ちゃん茶色のカラコン…!)

確かに!まぁお前の隣で楽しかったよ

こちらこそ〜大光ちゃんの隣楽しかった〜

どうなるかわかんないけど来年もよろしくな!俺お前に聞きたいことたくさんあんの!じゃ!

と言って突然走り出す大光ちゃんと追いかける私。廊下の柱の影に隠れてる大光ちゃん捕獲。

うわぁ〜捕まった〜

なに!?!?

(友達)ふたり何してんの?…あ、邪魔してごめんね


1230

大学4年春、教室行ったら矢花くんとこんぴーがいる。こんぴー教科書忘れてる。あれ?同じ専攻だったっけ?2人ともちゃんとかっこいいし。あと1年どうしよう?プライベートも見えるアイドル好きになっちゃったら一生棒にふるじゃん…て頭を抱えてる。教科書はちゃんと見せてあげた。


1231

侍と忍者がMステ初登場!!

殺陣同好会の衣装でサムダマ踊ってる


私ヘッドホンつけてノリノリで踊ってる

後ろからそっとヘッドホンはずして、何も聴いてないやんけ!とつっこむ矢花くん