痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

230121_JOHNNYS'World NextStage

12月のジャニ伝で散財したあとだし、さむすぺ出ないけど…🥷の兄組が見たくて!

 

青い鳥のSNSで見つけたあらすじと記憶を頼りに、忘れないうちに…(早く仕上げてわだれんの+81見なきゃ)

 

 

オープニング〜shining star🌠✨

お兄ちゃんたちはじめましてー!

黒ちゃんが金髪じゃなくてちょっとへこむ

深キョンは舞台映えするスタイルのよさでSHOCKが楽しみ!

檜山くんセンター分けかっこいい

陸ちゃんパーマもっふもふ(2年前?の夏の矢花くんみたいな)だけど、センター分けでお顔見えてるの、わかってる!!

ワクワク美人

 

 

LGTE🌍

うっちー階段座ってるんだけどステージ見てなくて、試しに双眼鏡で覗いてみたらずーっと見つめられてるみたいで(私の視力が悪いせい)幸せでした🥹💙

 

 

変面🎭

その前に和太鼓マンションでてきた!

みんなどこにいるかなーって双眼鏡覗いてる間にお面つけて詰んだ

この表現があってるかわかんないけど、暗闇で光るマンションいっぱいのお面綺麗だったなぁ

 

 

殺陣&和太鼓

🥷はマンションで和太鼓

(今思い出しても1階上手にひやあお下手にたくみくん&陸ちゃんセンターに残り9忍…って合計13忍なの何故?)

陸ちゃんや檜山くんはソロがあったような…

うっちーのバチが不思議な軌道描いてたけど、うっちー握力弱めなのかな…

その隣の檜山くんが圧巻、身長高くないから止まってるときはまあまあ部屋に余白あるんだけど、叩いてるときは天井にあたっちゃうんじゃない?ってくらい全身大きく使ってて、それはそれは素敵でした…

 

 

戦争シーンの冒頭、うっちーいい声で話してるなぁと思ったら檜山くんだったときの衝撃!

あのふたり声似てたっけ…?混乱

 

陸人お兄ちゃん空襲に巻き込まれてしまって仰向けに倒れて息切らしてるんだけど、、あの、その、とても色っぽかったです…(やめなさいよ)

 

そのあとの瑞稀くんのお手紙、訳あってドキッとした死んだ😍

 

そのあとのフレジュたちもよかったなぁ

阿達くんのSHOCKも楽しみだし、千井野くんはイケメン&モデルみたいだし、じつご()は歌ったあとにこって微笑んだのよかったぞ!誕生日同じいえーい☺︎

 

リッキーはパーカーもジャケットもうすサーモンピンクみたいな色身につけて!って決まってるのかな…

入所前のちゃっぽん音頭をリアルタイムで見てた身としては(みいつけた大好き民💺🌵🛁)、オフロスキーみたいな色しててすごく嬉しいんだけども

 

 

公園⛲️🌳

ベンチに座る檜山くんリアコ

ふらーっとやってきて2人だけで多分ポーカーやってたワクワク&陸ちゃんシュールで可愛いかった

 

 

 

宙船🥷ひとりひとり歌のパートあって、上下しながらぐるぐるステージが荒波感あって、2幕全体に言えることだけど1曲1曲丁寧に作られてるなーと思った

その前のフレジュのイス使ったダンスも素敵だったよ!大人な感じ

 

 

次の曲でタップしてたけど、浩大くんやSpeciaLを見たくなってしまったよ…🥺

 

 

硝子の少年、新しい振付の🥷とにかくかっこよかったなぁ!

織山くんのとなりに陸ちゃんいたのこの曲だったような

(あとどの曲か忘れたけど階段上に陸ちゃん檜山くんうっちーがまとまっていてくれたの本当にありがとう助かりました)

 

 

スニーカーぶる〜すは出てきた人たちどんどん服脱いでった、ワクワクさんの上裸が1番すきでした❤️

 

 

曲終わりから聴こえてくるドラムソロ、迫り上がってくるドラムセットと檜山くん…

 

キマシタァ‼️(cv実は同期のこんびー)

 

近くにガリさんとうっちー?とワクワク??いた気がするけど全然覚えてない

Realfaceはじまって人たくさん出てきたけど今だけは…!!ってずっと檜山くんのドラム見てた(公園のシーンで履いてた蛍光ピンクのスニーカー履いてた)

スティックくるんとしたりくるくる指でまわしたり、頭ぶんぶんしながら叩いたり、時に立ち上がってドラム叩く檜山くん最高だった…

この涙なーげきみーらいへーのすてーっぷのクラッシュシンバルのハマりかたがかっこよかった

 

あーしあわせー🫠💜💜💜

 

 

夜空ノムコウ後の内ヴァサダンス、かっこよかったんだけどれんたつが恋しい…

 

 

と思っていたら!

はじまったじゃんジャニ伝!!笑

ネバマイラブを歌ってたんだけど2021年のジャニ伝の映像が流れてたからずーっとそっち見てた…ほんとごめんなさい

 

 

次のソリタリもテンションあがった陸ちゃん檜山くんかっこよかった

 

(会長…🥲)

 

 

はいび🥷それぞれの新曲とてもよかった!🥰

ステージ全体と人数を思いっきり活かした振付Nao Oriyamaすごすぎる!!!!

横になった忍者たちを上からのカメラで撮影して後ろに映して…みたいな演出、万華鏡みたいで綺麗だったなぁ

全員揃ったパフォーマンスが楽しみすぎる…少クラで見せてね🥹

 

 

ラスト

うっちー大号泣してて、曲の途中で気づいた陸ちゃんとワクワクが優しい表情してたのがあったかかったなぁ…

かと思えば移動したときうっちーに気づいた黒ちゃんと思いっきり抱き合ってて、じーんときちゃったよ🥲🥲

(隣のフレジュがうっちー見てびっくりしてたけど)(入江くんていう子だった)

 

曲おわりにも黒ちゃんうっちーの腰ぽんぽんってしてて3150でした

 

 

 

🥷みんなのブログ見ててもすごい気合いはいってるんだなーっていうのが滲み出てるから、これからが本当に楽しみ!!!!(どの立場)

 

 

これからも身体に気をつけてね!

スプパラのレポとサマステのDVDワクワクだよ〜٩( ᐛ )و