痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

211028_ロビン本髙くん

第一印象:うわっ!本物だ!いたぞっ!!


終始圧巻。


3度の飯と魚が大好きぽんちゃんでもなく、

あざとかわいい本髙チャンでもなく、

アイドル?俳優?本髙克樹であり

ロビンフットだった。


歌声もパワフルで舞台向いてるなーって。


イケドラの演技しか見たことなかったけど

めちゃくちゃ上手いし!!


てか演技しなくても

声の表情だけであれこれ表現できるの

声優もいけるんじゃん!?


いつもまるとかあざといとか

食べすぎとか言っててごめん


もう本当好きなだけ好きなもの

お召し上がりください!!!の気持ち。


バンドメンバーが演奏してるとき

足でリズムとってるのが可愛かった。




舞台終了時のあいさつ


:僕は先天的にファッションセンスが

乏しい人間なんで

皆さん上手に緑取り入れてすごいですね


(これを聞いてたこんぴーが ふっって

鼻で笑ったのめちゃくちゃかっこよい…)


:モノマネのクオリティだけは

どうか書かないで


(いや、ふつーに上手だったよ!?)




あざとかわいいコーナー🏹


:ぴかぴかの矢がぴかぴか

ぴかぴかぴかぴーか


:キティちゃん


キティちゃんからロビンに戻る瞬間が

かっこよかった!



ジョンがロビンを跪かせるシーン

昼にはなかったアドリブで、

どうしても俺のこと座らせたいんだな

俺座らないとお前ちっちゃいもんな!

ってボソボソ言ってた。


ジョンは大男の設定のはずだから、

ここは普段の本髙くんとこんぴーが

垣間見えて会場も笑いに包まれてました。


(ふざけるわけじゃなく

 自然にアドリブ盛り込んで

 芝居に緩急つけられるのすごい)



ROLLY司令官のギター弾いてるそばで

ギター弾く真似してるふたりが可愛かった。


その後司令官にギターのヘッドで

ビーム?攻撃?されて

うわーってなるのも可愛かった。




どうかROLLY司令官はじめ

キャスト・スタッフさんと仲良くなって、

本髙くんやこんぴーが仕事するときの

パワーになりますように!


ホール後ろで機械いじってるスタッフさん、

配布されたやつかわかんないけど

緑マスクしてた!


また素敵な機会に恵まれますように!!!