痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

230513_俺たちのBANG

もう忘れてきちゃってるのと過去1時系列をまったく覚えていない…

まあよい、書き残すところに意味がある…!

 

 

 

着席、上の階の左列花道&下手側見えない😭一応モニターついてたけど反射してよくわからないし手すりも被る…まあ一般席だしなぁ、次何かで演舞場入ることがあったら選べるならここらへんはやめとこっと

 

開演前にパンフ見て「下の名前で呼ばれるとてれます。マジです」にこっちが照れる🤦🏻‍♀️(私の推したちみんな同じこと言うのね)

 

 

檜山くんハーフアップありがとうございます!💜毛先はおだんご、サイドはヘアピンあり

りくちゃんはセンター分けでおでこ出してた

 

オープニング映像こせりくおとなり

 

JMGO

おとなり不在でもすいすい腹筋するりくちゃん…あまり運動のイメージないけど腹筋太鼓やりきっただけある🥺Aメロ歌ってるプロをバックハグ(?)&ふりまわすりくちゃん

檜山くんはヴァサぐるぐる回してたような…10センチ以上身長差あるよね!?檜山くんうでの筋肉すごかったもんな🙄

(同期…🫶🏻)

青木くんのパートはりくちゃんが担当してて、いつもより長めに歌が聴けた…

こせりくニット着てるから1曲踊るだけで汗だく、りくちゃんの首もときらきらしててあれ!?曲中ネックレスつけた!?って思った人(目わるい)檜山くんはTシャツになってた

 

りくちゃん長瀬くんとハイタッチが何かしてたかなぁ、歌舞伎で仲良くなってる🥹

 

バミリテープのシーン、豊田陸人さん床に貼ったテープをつんつんなでなでしてた…

 

ひとりひとり自己紹介、りくちゃん見てたら元木〜ワクワク!一緒にやりそびれたでも生で聞けたの嬉しい🥹少年陰キャとダミ声も本物だった

一緒に寝ましょ♡って誘惑するうっちー…🤦🏻‍♀️

 

てんこもりパフォ〜!!

見覚えのある旗持ってくる檜山くん!それは双子のお兄ちゃんがよく持ってるやつでは!?🪀💜

りくちゃんは将聖くん肩車してジャグリングしてた🤹りくちゃん永遠に人とばしたり支えたりしてる…恋

 

ハーフアップお団子檜山くんのドラム姿見れた🥰むふふ

 

5人のラップのヒップホップのやつ!!あれめーーーっちゃかっこいい😭あっち系好きな人集めてるだけある!5人中3人は先月まで某歌舞伎で同じステージ立ってたのに別人みたいだつたなぁ…みんな声の感じが違うのもすごくよくて(くろわくはイメージ通りで、長瀬くんが意外ときれいめで、うちヴァサどっちかドスが効いてて?びっくり!いい!😍)ワクワクするパフォーマンスだったなぁ…またどこかで見たいなぁ🥺❤️🖤❤️🩵💜

 

おばけ〜!って逃げる前のシーン、うっちーにバックハグされてるりくちゃん、そんなうっちーの太ももを受け止めるりくちゃん…逃げるときはおんぶだった…うっちー脚や体調無理しないでね🥺

 

演技パートこせりく一緒!ほしきくんもいる

(同期…🥹🫶🏻)

 

ワクワクの一升瓶持ってるのとてもよい…🍶

 

 

で、黒ちゃん聞き間違いからの後半!

落ち込むくぼれんを励ますりくちゃん、肩抱いて親指でとんとんしてたりした(気がする)んだけど、そのシーンは最後あたまぽんぽんして離れていった…く、くるしい……

 

どん底のみんなのところにMGやってくるシーン、みんなはうなだれてるんだけど愛想笑い(?)でMGの話聞いてるりくちゃんがもうほんと…🤦🏻‍♀️私りくちゃんが誰かと話してるときの表情?目線?が好きなんだなぁとしみじみ思った

 

そのあと!りくちゃんと檜山くんに挟まれたくぼれんガチ泣きしてたのかな?背中とんとんじゃ泣き止まなくて顔のぞかれて微笑まれるなどしていた…!いいな!いいな!!こせりくひとりじめ!!!(泣き顔は見られたくないけど)

 

と思ってきたら黒ちゃんまでやってくるじゃん!?!?いいな!いいな!!3人のおにいちゃんになぐさめてはげましてもらって…和田くんともごはん食べに行けるし

 

 

そのあとのラストステージ、軽率にこせりく見失なう😭下手…見たかった……

ただ上の階だったおかげで回転する装置の奥でジャケット着るりくちゃん見られた!(気がする)

この段階ですでに檜山くん髪ほどいてた結んだあとついててぴょん!てはねてた…檜山くんも人間だった

 

そのあとりくちゃんひとりでタップしてた!色んなことできるのね

 

で!とても楽しみだったりくちゃんのベース姿!!思い返せば右利き用のベースでちょいと高めに持つんだね…

私ベースの人の左手の動きを見るのが大大大好きなんだけど、開放が多かったのかまぁそこらへんは…🤫

ベース弾いてるところ見たい!!ってお願いを叶えてくれてありがとう🥹🥹

 

 

 

4月末に観に行ったSHOCKがとんでもなく前ですっかり深キョンに恋してしまい、いないのさみしいな…なんて思ったりしてたけど、総じてとっても楽しかった!!!!

相変わらず完全体の少年忍者は見たことないからいつか🥷のライブ行けるといいな…早く夏現場お知らせこないかな…って思ってるとこ(あるよね?ね??)

 

次何か買うときアクスタとオフショも買おうっと〜😚🎶