痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

220228_2月に見た夢

0201

新年度始まって最初の雨の日はとんでもない大雨で、傘もないし帰れそうになく玄関で立ち尽くす高1大光ちゃん。そんな大光ちゃんにビニール傘と諭吉さんを渡し「これでタクシー呼んでおうち帰りな〜」と言い、迎えに来た赤いスポーツカーの助手席に乗ってかっこよく立ち去る先輩、私。



0204

クイズ番組にゲスト出演したやばたいこんぴ。最後今日どうでしたか?と聞かれてまじめな感想をいう矢花くん。「司会者さ〜ん、僕今日すごくがんばったでしょ〜?ということは佐々木大光レギュラー決定ということで…あ、違う??」な大光ちゃん。今野さんは?と話振られておもむろに立ち上がり「収録日は24日、僕の誕生日と同じなんでこれ DVDになるんで皆さん買ってください!」と嘘の告知をするこんぴー。



0208

農業体験でみんなで畑へ。ちょっと疲れたからみんなと離れた場所でぼーっとしてたらお疲れ〜って檜山くんがやってきた。「山の手線ゲームしよう、テーマは夏の植物ね」「あさがお」「あじさい」「あー私が言いたかったやつ!」「はい次は?」「えだまめ!とうもろこし!!」「おっさんかよ」「うるさいすきなの!!」っていじけて畑に戻ると、後ろ着いてきて私の右隣ずっとキープしてる檜山くんかわいい。



0214

仕事終わって帰宅しようと廊下歩いてたらすれ違った同期に「本髙から電話来てるはず」といわれる。携帯(notスマホ)確認したら小窓に着信履歴に本髙数件、屋良先輩1件の表示。かけ直さなきゃだけど、電池2パーだしこの携帯着歴見てリダイアルするにはどう操作すんの?!!てかこっち仕事中で電話出られなかっただけなのに着信拒否されてるかも…って勘違いしちゃって!おかげでここまで電池減らしてくれちゃってさ!屋良先輩巻き込まないでよ!?あー早く出てくれないと携帯死ぬー



0215

少クラにて、和田くんと基くんがデュエット曲披露(のえちゃかのロリデみたいだったけど知らない曲)。2人がキスしそうなラストで暗転して終わるのかと思いきや、そのままがっつり…



0218

日曜日に登校して勉強してた私(高3)、帰ろうとしたら玄関で練習試合が終わって学校戻ってきたサッカー部の大光ちゃん(高2)と遭遇。エナメルバックななめがけしながら、俺だって勉強してルートとか理解したいな〜って思ってるんですけど…って言うからそれならば教えてあげよう!と大光ちゃんと教室へ。勉強するはずがいつの間にか和室でゲーム大会になっていて、和田くんとペアになって指にちょこんと貼ったシールを手を振って飛ばして壁に何個くっつけられるかしてた。



0220

修学旅行、のんびりお風呂に入っていたら宴会場に行くのが遅れてしまった。急いで駆けつけたら部屋の前に長瀬くんがひとりで座ってて「その顔で入って大丈夫っすか?」「やっぱすっぴんまずいよね!?」「いや、キレイっす!」「でもスキンケアだけここでしていい?顔割れる!」「どうぞどうぞ〜」からの、結局中には入らずずーっと2人でお話ししてました。



0220その2

チーズケーキタルトを作る7MEN侍

矢花くんがタルト部分を作っていて「固まったら完成だ!」って言いながらうすーく焼いたホットケーキ押し固めてる。



0223

複数人でお泊まり旅行。移動中も湯船でもサウナでもお部屋でも右に松倉海斗、左に松田元太。まつくは延々と話聞いてくれるし、元太はおねーさんおれらのどっちがいい?って甘い声で言ってる。



0228

部活の先輩和田くん、基本練習はせずお友達としゃべってばっかり。V6の坂本くん森田くんが来て、学校を作ろう!の看板をたてることに。お友達ときゃっきゃしながら土まみれになって地面掘ってる和田先輩めちゃくちゃかっこいい。