痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

220131_1月に見た夢

0107

学校の後輩矢花くんとお近づきになる

廊下で会ったときにお手紙渡すと私が書いた以上の文章量で返事くれる、過去舞台でこんなことあったんだ〜とか楽器始めたときあんなことあってとか

毎度お手紙の最後にはまたイチャイチャしましょうね〜(≒また会ったときはお手紙交換したいなぁ)って書いてある

金色のインクのペン

もうすぐ私の卒業式、最近矢花くんに会ってないけど、寄せ書きページまるまる1ページ使っていいから何か書いてほしいなぁ…



0119

1日休んだら配られたプリントでぐちゃぐちゃになった私のデスク、きっと見落とすだろうから…と重要な写真撮影の日にちが記載された紙を預かってくれてた大光ちゃん

デスクの上と中はマジでこまめにきれいにしたほうがいい!!と注意を受けました、ごめんなさい



0121

地元の友達からBBQやりまーすってLINE入ってて会場行ったら2,30人の同級生にまぎれてひとりお肉をほおばる本髙克樹



0124

友達の結婚式に出席して待合室で待機してたら、となりの会場で青のタキシード着てスタッフさんばりに親友の結婚式を盛り上げる金髪こんぴー



0124_2

部活おわりお線香を散らかしたまま女子ふたりと先に帰ってしまう檜山くん

仕方なくひとりで片付けてたら部室の奥の倉庫で檜山くん&女子ふたりが血を流して倒れている

倉庫に窓はないし部室経由しないと倉庫行けないし…え、私やってない!とりあえず逃げる!!!



0130

たつるくん以外目に入れない!!って勢いで動画予習してライブ行ったのに、帰ってきたら矢花くんの記憶しかない