痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

220211_Jr.SP観察日記その2

まさかの第2弾を書いてしまった…

今回はメンバー別に思ったことを書きました

 

 

たつるくん🐲🩰

見たらすぐわかる、身体能力がはんぱない!!初挑戦しかも小2でバク転できちゃうし、サーフィンもするみたいだし、3歳からダンス始めたれんくんと同じように踊ったりアクロしたりできるの、神様が身体を動かすことに全振りしたとしてもすごいよなぁ…(ダンスとバレエの互換性とかまったくわからないけども)

だから、ずーっとゲームやってたり、寝ててISLANDTV収録すっぽかしたり、やんちゃな人間らしいところが見えるとほっとしちゃう!笑

最近のJr.SPみんなでのISLANDTVはたつるくんが進行したりカメラ回したりしてるから、すぺちゅーぷが開設したときはたつるくんが進行するのかな…撮影終了ボタン押しにいくときの表情、だいすきなんだよね…

 

 

蓮音くん🤸‍♂️🧸

自粛企画中のISLANDTV企画したりまとめ役やったりしてるからリーダーっぽい感じなのかな…と思ったけど、いじられてることがまあまあある(あくまで私の印象ね)

そんなれんくんが、琳寧がSPの楽屋訪問に来て、寝てるわだたつ映したあとにカメラ向けられて「俺らは寝ないから…」って言ってるところ、普段から寝てるメンバーを優しく見守りながら静かに過ごしてるのかなと思って勝手にきゅんとしました、リーダーというかお兄ちゃんみたいな感じなのかなぁ〜

あとメンバーで1番涙もろいらしいことはわかった!

 

 

こーでぃさん👞⚽️

サッカー観戦(海外含む)が好きらしいけど、まわりにサッカー語れる人がいないなぁ…っていうのをふぉ〜ゆ〜ってグループの辰巳雄大って人が昔悩んでた気がするから、よかったら河合くんにでも紹介してもらって!

自分から話すタイプではなくて大人しいのかなーと思ってたけど、メンバーの話をよく聞いていいタイミングでコメントや相槌するし、ふとした発言がおもしろいし(ハッハッ!ハッハッ!も浩大さん考案だっけ…?)、こんぴーと波長が合うのすごくわかるなぁと思った!

個人的にはしいたけでご機嫌になっていた幼少期エピソードが大好きです

 

 

和田くん🍇🍜

和田くんに関しては2022年になってからとんでもない勢いでいろいろ摂取したから一周まわって言うことないんだけど、ひとつだけ…

 

2018.11 ひとり暮らし発言掲載(2)

2019.12 矢花くんと同じ腕の細さ

2020.1 浩大さん52,3和田くんはそれよりちょい軽い(50)

2020.4 SP平均体重51.5

2021.1 センセーション

2021.2 母親の帰りが遅くてごはんつくった発言掲載(実家戻った?)

2021.3 筋トレで8キロ増えた発言掲載

2021.4 筋トレサボってる

2021.12 体格いいけど腕立て全然できない

2022.1 ジャニアイ2日目でズボン裂ける

(ISLANDTV雑誌Twitterなどから抜粋)

 

和田くんの身体どうなってんの??

 

確かにセンセーションあたりまでは細身だったけど、いつからか顔まるくなってる…?筋トレで8キロ増えたって何したの?筋トレして顔まるくなることはないだろうからだいぶ食べた??和田くんの体組成…あっ、ディスりたいわけじゃないです!どんな姿であっても和田くんかっこいいし!!センセーションのマスタード色(何故メンカラではないんだろう…)のパンツのむちむちふとももだいすきだよ!!!

 

 

 

 

ああ、今日少クラちゃんと出てくれて本っっ当によかった…歌って踊るSPちゃん本当に素敵だった…また近々出演してくれますように!!!!