痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

220129_Jr.SP観察日記

すでに漏れてたとは思うのだけど思うままつぶやいたらTL荒らしてしまうのでぽちぽちまとめたものを一度放出…

ああ…ライネクバックにいたSPちゃんかっこよかったな…



0124

たつるくんちの壁すごい色ロイヤル、おっきいくまのぬいぐるみある?🧸

和田くん意外と料理できる

れんくんがリーダーなのか!

たつるくん結構クレイジー朝までゲームしたり、寝ててオンライン会議?すっぽかしたりするんだな…ふつーに起きるとお昼の12時…お出かけ準備より寝ていたい人…ほぉ



0126

れんくん初グッズのビジュが気になって発売日の6:30に起きてオンラインショップチェックするのかわいい



0127

れんくんは涙もろい

こーでぃさんも涙もろい

和田くんは舞台袖で後輩にだる絡みするタイプ、華奢なイメージないけどなぁ着こなしかなぁと思ってたけど、上半身華奢なわりにふとももはそうでもないからかも!!(れんたつが華奢すぎる)ジャニアイでも2日目に衣装破れたみたいだし!!



センセーション(MVと少クラ)

ラスサビ前のシャウト(?)和田くんなの!?こーでぃさんじゃなくて!?

たつるくんのマイクの角度既視感あるな…バスケットボールの扱い上手!

和田くん足上がってないのかわいい



和田くん#LOVE

デートで一緒に食べたいものでカルボナーラかわいいにたどり着くあたり、普段こんぴーとごはん行ってる感が垣間見えてかわいい

バイバイして振り返るとその子がまだこっち見てる…さすが終話ボタンに指が届かない男

思ってたよりも相手に興味ある(?)んだな…っていう印象



ダンスク(ジャニアイ対談・松尾くんのみ)

バレエへの情熱とお兄ちゃんぽさが見られてよかった…メンバー間でもグループ跨いでもいいからもっと対談してるとこ見てみたいなぁ



クイズイマジネーター(わだたつ)

開始1分で顔のにやつきを指摘される和田くんと花柄セットアップのたつるくん

小2の頃キッズスペースにて初挑戦でバク転できたたつるくん、完全プライベートで誰にも相談せずバク転教室に2ヶ月通った結果できなかった和田くん(Jr.SPは全員できるの?って聞かれたときの否定がちょーはやい)(ひとりでキッズスペースで練習するんじゃなくて俺呼んで?って言うたつるくんにきゅん)

和田くん身体硬い(想像通り)

楽器はまったくできず体を動かすことにステータス全振りしたたつるくん

噛んだ和田くんを茶化すれにちゃんかわいい、れにちゃん終始めちゃくちゃかわいい

たつるくん競馬の騎手になりたかった!?(バレエで主役やるには身長足りないから小柄な体型でもできること…で騎手にたどり着くのやばっ!)

朝ごはんのお供、和田くんは明太子か味付け海苔、たつるくんはウインナーとスクランブルエッグ(留学中よく食べたらしい)

鼻の角栓とる動画がお好みのたつるくん…

れにたつで進むハイハイクイズ(スピードについていけず頭抱えるわだ)