痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

220308_A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部

7MEN侍のロゴの刀の数を数えられない塚ちゃん(心の刀とは)

終始五関様のお世話係を務めるはっしー

褒められて嬉しそうな矢花くん

下心むんむんの頭脳派矢花に仕立て上げようとする五関様

ただただかっこいい矢花'sリリホワ

(ここで私は思う、侍ちゃんにリリホワやってほしい〜!って思ってたけどこのままだとバンドになるな…原曲のあのダンスが見たかったんだけど…まぁバンドでも全然嬉しいよ!侍ちゃんにしかできない曲の魅せ方だし!!)

メンバー集まってくれたの?のボケなのかしら五関くん…?

ボーカル誰?発言を巡るはっしーが完全に保護者

琳寧にスルーされいじけるこうちゃん、それをフォローはっしーが完全に保護者(2回目)

タジタジな琳寧かわいい

面倒な絡みをする五関先輩をたしなめるはっしーが完全に保護者(3回目)

戸塚くんの話しかしない強火戸塚担矢花黎

内くんのモノマネするとき関西弁になるとっつー(ふぉゆが内くんの真似するときとそっくり)

五関様「忖度ドン!」

ただただかっこいい矢花'sベース

アンビシャスジャパンが言えない塚ちゃん&五関様

自分たちの曲をベースにしてもらってこんなにかっこよかったっけ!?と心の声が漏れちゃう五関様

ベース間違えた矢花くんに「かっわいいな〜」な五関様

バナさんぱねえ、バナしか勝たん

すばるの名前こそ出さずとも大絶賛なとっつー(かな?)

イントロドンに対するつぶやきを読み上げ、ひとつひとつコメントするはっしー

とっつー結構ラジオネーム何度も読んでくれてる

戸塚への矢印をうけとってもらえずショックな矢花黎

突如始まる塚ちゃんによるジャニーさんのモノマネとそれに乗っかる琳寧、SASUKEの絆感じた

塚ちゃんと矢花くん笑い声似てる

no.1アイドルに川島如恵留を挙げその理由を挨拶が大事だからという塚ちゃん、まさにアイドルの鑑

カードゲームに例えるところ同じ時代を生きてる感あって落ち着く

ここでメンバー出してくる…不穏?な流れを察知する矢花黎

穏やかまとめ役でも如恵留を出す塚ちゃん、責任感ポジションがあるよ…となだめるとつ五関、再び手札に戻る如恵留

大東くん+2項目のみで鳴り響く鐘、3分短いよね

KAT-TUNの新曲かめっちゃくちゃかっこいい、このラジオ1番の収穫かもしれん

如恵留の合格をひたすら祈る塚ちゃん

しれっとグループ名の話になったことで如恵留の選抜落ちを知る塚ちゃん

no.l(no limits)

琳寧の企画に負け?悔しがる矢花黎

無駄遣いを防ぐためお財布に3,000円しか入れない発言をしてオタクに帰りの電車賃を心配される矢花黎

リスナーさんをスタジオに呼ぼうとするとっつーにツッコミを入れるはっしー、五関様だけではなくボケがちなお兄ちゃんたち全員のお世話係なのかもしれない…

ラジオ出演のため毎週曲アップしようとする矢花黎

今週に続き次週も予定されてるメンバー以外も集合するかもしれないえびちゃんたち



やばりね目当てで聴いたけどえびちゃんたちがとってもおもしろくてまるっと愛しくなった50分でした、また呼んでもらえますように〜!!