痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

220304_たつるくんの#LOVE勝手に予想してみた

3/2更新のたつるとグランパドドゥにて


みんなは俺をどんなふうに思ってるんだろな。


と言ってたので、じゃあいっそ勝手に考えてみよう!!と思ったわけです

質問は毎月変わってるっぽいけど、とりあえず前回の大橋くんと同じものでやってみました



1.女の子のタイプ譲れない3つ

身体が柔らかい、髪が長い、礼儀がちゃんとしてる

2.告白は何回まで

その子に飽きるまで

3.デートに誘うなら

美味しい紅茶飲みませんか?

4.初デート何分前

遅刻気味、ゲームしてるから

5.初デートどこ

横浜をお散歩したいです

6.キスは何回目のデート

3

7.彼女の呼び方

甘やかしたいときはちゃん付け、ここぞってときは呼び捨て

8.好きかわいいの頻度

思ったときに

9.愛してる言える?

雰囲気次第、いつでもどこでもは無理

10.なんてほめられたい?

今日もかっこいいね、シンプルイズベスト

11.かわいい束縛のライン

ふざけた感じで今すれ違ったお姉さんきれいって思ったでしょー!?(ほっぺたぷくーっ)

12.何されたら嫉妬する

他の男に頭ぽんぽんされてたら

13.嫌なとこ指摘する?

やさしくふんわり

14.嫌なところ指摘されたら?

え〜ごめん〜🥺

15.変化に気づける

できる!と自分では思ってる

16.一緒にダイエット

レーニング一緒にやる

17.カラオケデート何歌う

(カラオケデート私が苦手…回答拒否!)

18.苦手な彼女と料理一緒に何作る?

スクランブルエッグ

19.お部屋でまったりどう甘える?

膝枕で頭なでてもらう

20.すっぴん見せたがらない

一緒にお風呂はいろー?

21.帰りたくない彼女

もうちょっと一緒にいよっか…?

22.他のメンバーをかっこいい

えー?おれはー?(ほっぺたぷくーっ)

23.元カノと仲良くできる?

できる

24.プロポーズ

ターンしたあと片膝ついたポーズで僕と結婚してくれませんか?(shall we dance?みたいな感じ)

25.ダブルベッド

シングルふたつ

26.パジャマ

つるつるした肌ざわりよさそうなやつ

27.起こされ方

たちゅ〜おきて〜

28.家族構成

賑やかな感じで!

29.行ってきますのちゅー

する

30.片思いの女の子に自分をアピール

見つめて微笑んで首こてっ(爆キュン5秒でやってたやつ)



やってみたけど…Jr.SP歴ざっくり2ヶ月のど新規にはもう全然わからん!!

発売されて#LOVE読むのうきうきどきどき和田優希〜\( ˆoˆ )/がんばりまーす