痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

220331_3月に見た夢

0303

クイズ番組の収録、嶺亜くん、こんぴー、まつく、和田くん、檜山くん同じチームだけど全然クイズ答えられない、神社で集合写真撮ったあとめっちゃどんぐり拾ってた


0307

修学旅行の自由行動、本髙くんのことが好きな友達と2人で街ぶら、本髙くんをカメラ屋さんで見つけたので友達と別れ単独行動開始、すると後ろから誰か追いかけてくる、あれ?本髙くんじゃん

「一緒にお土産探そうよ」と言って私の手をとり歩き出し、お店で抹茶チーズケーキを試食

もうすぐ集合時間なんだけど「ちょっとだけなら大丈夫だよ」って人のいない建物に私を連れていく本髙くん…


0312

普通に叩くとこう…踏んで叩くとこう…実際に音出しながらドラムのハイハットの音を教えてくれるこんぴー


0317

16:30家族でごはん食べに行くとき学校前通ったら矢花くんが楽器背負って学校入ってく、文化祭に向けた練習かぁ

19:00家に帰る途中学校前通ったらまだ電気ついてるずっと練習してたのかぁ

ちょこっと覗きに校内侵入あっさり矢花くんに見つかる、めっちゃ息切れしてる矢花くんが校内案内してくれる、耳元ではぁはぁ言ってるからくすぐったい


0327

嶺亜くんがごめ〜ん!!ほんとびっくりした〜!!ってへにょへにょしてた


0328

わだたちゅと同じクラス、たちゅは真ん中らへんの席で陽キャグループとして君臨、和田くん後ろの席で休み時間に女の子たちに囲まれてプロフィール帳書いて〜って言われてるんだけど、テンパって自分の誕生日とか思い出せなくなってる