痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

220402_らじらーサタデー

開始早々こんぴーのキマシタァ!!!!!!

みんなテンション高い

本髙くんしょっちゅう声裏返ってる&何かが乗り移ってる

いつになく砕けた話し方の嶺亜くんかわいい

光ちゃんの唯一の味方のこんぴー悪ガキたいこんぴ大優勝

23歳おおがたです…

ここでも本髙チャンあざといアピールするこんぴー

本人は否定するも、生まれた年を間違えるほどには緊張してるこんぴー(91年生まれくらいの年齢差だったらどれほどよかったか…)

クイズイマジネーターのときのメモ見直したけどそのときも「発言に気をつける」って言ってたよー

少クラでドラム叩いてた矢花くんをジャニーさんが褒めてたよっておしえてくれるこんぴー、喜ぶ矢花くん、いじける大光、大光励ますこんぴー…大優勝!!!

八王子から一歩飛び出すことになりそうだった

ふだんそんなにしゃべってないのねぇあなたぁとこんぴーにGift for Xやばこんぴ回で披露した独特のノリを降臨させる矢花くん

温かい耳発言、この大光ちゃん頭の回転早くて好き!

円形で6人の生演奏…えもい

矢花くんがふー!とか言ってるのよい

はしもっちゃんの話し方、恋

演奏したあたりで緊張がとけたのか後半喋らなくなるこんぴー

こんぴちゃん○○してごらん?多用

トレンド2位、嶺亜くんがバスソルトもらったとき「ありがとうございます!」って感謝できるこんぴーすき

「たしかに」多用&誰かのコメントリピートしがちな琳寧

SMsamuraiを言うのは躊躇うけどプーさんの物真似は積極的に披露

塩ではなくツンデレだった大光ちゃん

💜わだゆうきくんの中の人

・AM1:30に琳寧くんと電話できる

・アイスを食べるのが異様に遅い、40分経っても食べ終わらない




以下公式Twitterより