痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

221208_ABC座ジャニーズ伝説

12月8日(1階K列めちゃ上手)

 

 

始まってJr.出てきてすぐですよ

 

…たつるくんがいない

 

SpeciaL立ち位置シンメで上手側にはわだたちゅがいるはずなのにたつるくんが見えなくて

あーやっぱりめちゃ上手だから見切れちゃうか…と思って下手側見たら浩大くんより蓮音くんのが内側?

ということはたつるくんは和田くんより内側にいるはず…?あれっ??

 

なので、ほとんどが昨日(たつるくん出演時)との違いみたいな内容になってる

 

 

 

ワシントンハイツ⚾️浩大くん長瀬くんとからんでた(たくみくんの野球シーン…🥹💚)

ステージにマウンド持ってくるの SpeciaLのお仕事なんだよ!(和田くん手前の角持ってる)

 

WSSユージーンスギちゃんみたいな服着てる

 

木の実ナナちゃん出演番組のプロデューサー役、浩大くんと蓮音くんとかいるくん?でパート分け

 

悲しき雨音の前あたりだったかな…ジャズバンドの衣装着てステージ見つめる忍者発見(上手すぎて見えてしまった①)

9忍のジャズバンドに長瀬くん不在→そのあとジャニーズの衣装の早着替えのシーンでたつるくんの代わりに SpeciaLと一緒に出てきた🥺

 

コンサート会場でジャニーズに紙テープ投げてるの忍者ちゃんだった(上手すぎて見えてしまった②)

 

アメリカ着いて早速登場するビング・林蓮音・クロスビー(ぶるぶるの蓮音くんここかな…)

ハリウッドのアツヒロさんのバックもわだこだ2人…ポプステshow must go onのバックみたいって思ってた

先にボイトレしてる SpeciaLたち和田くんかたことのコンニチハ〜可愛い🥰

 

豪邸のバンド&ローラー執事のシーン、たつるくんの立ち位置にやってくる矢花くん、SpeciaLと同じぺこぺこした動きしてた

この日はたつるくんの代わりに(?)蓮音くんがジャケット脱いでたような…3人でアイコンタクトしながら服着てた(ありがとう矢花くん🥺🤍)

 

このタイミングだったかな…浩大くんハッハッ!してた気がする!

 

光ちゃんのドラムセットにくっついてる棒持って片付ける和田くん、ガイ・ベネット度1

ボイトレ後ばいば〜い!って手振って去っていく和田くん、ガイ・ベネット度2

楽屋で足組んで椅子に座って鼻で笑いながらジャニーズ見下す和田くん、ガイ・ベネット度MAX

 

 

二幕のメドレーどこかの曲で和田くん出てこなくて、あれ?さっきまでいたのに怪我した…?と心配になった🥺次の曲でふつーにいたから大丈夫そうだったけど

 

これもどこか覚えてないけど「蓮音くんかいるとイチャイチャしながらでてきた」ってメモが残ってる…

 

サンダーバードのアクロは準備が整わなくてやらなかった、つかちゃん悔しそうな表情してたけど強行して大怪我…とかならなくて本当によかった、みんなその場の状況一瞬で把握して判断するの本当にエンターテイナーだ…

 

Jr.オリ曲披露

9忍での太陽の笑顔、長瀬くんのマイク不調だったのかな…曲前の煽り聞こえなかった🥲

みんなのパフォーマンスはすごくかっこよくて忍者のライブもいつか見てみたいなぁ…

 

そして3人のセンセーション、イントロのたつるパートは浩大くんが歌ってた、ちょっと初々しい感じで貴重な\Ah…/を聴かせていただきました🥺💚

アクロも蓮音くんがんばってて、3人でたつるくんのぶんも楽しませようとしてくれて…ありがとう😭😭

 

最後のメンバー紹介どうなるんだろうと思ったけど、たつるくんのお名前表示は残したままで、その時間は蓮音くんがバク宙披露してくれた…うわーん😭😭😭

 

 

 

不在時に入ったたつる担のお友達もいるからそれは本当に心苦しいのだけど、、、今回の経験からプラスの何かを SpeciaLたちが掴めてたらいいなぁ…と思うところです、本当心身の健康が1番だよ🥺🥺