痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

230103_ISLANDTVの感想

なんてことはない、題名どおりただの感想…思うまま呟いたらTL荒らしそうだったから

(というか万が一でも8歳の目につく可能性があるところに感想置いてはいけない気がしたので、一応配慮してこちらへ)

(一応私6歳男児の母なんで(?))

 

 

Hey! Say! JUMPコンサート終えた後の元気なみんな☺︎」

https://j-island.net/s/jitv/video/104367

 

 

先月までSpeciaL4人+こんぴーの動画がたくさん上がってたから「こんぴー幼くなった?」って言われてたの良き🥰

ちな小学生時代のこんぴーは金髪でエクステつけてヒョウ柄の服着てるヤンキーだから🐆💫

(入所して何があって浩大くんと仲良くなったのか一生謎)

 

 

StartからLastまであたまぽんぽんしたりほっぺたむにむにしたり後ろから腰支えたり(?)さりげないボディタッチする和田くん恋、、、前のTVは角生やしたり膝に座らせてたもんなぁ

(「Made in 横浜全日程終わりました!」 https://j-island.net/s/jitv/video/103079)

 

 

しばしの別れを寂しがる兄たちとドライというか前向きな弟

ゆうりくん見据えてる先が広いのもあるんだけど、今現場が一緒でも次また会える保証はないことをお兄ちゃんたちは経験から知ってしまってるんだろうな…号泣

(会長の退所を受け入れられないオタク)

 

 

和田くんへの球よけ指導、しれっと名前覚えてもらってて私が嬉しくなった

(この動画の和田くんハーフアップじゃん🥹)

 

蓮音くんの足のケガを気遣うゆうりくん優しい

 

和田ささやき女将優希

 

 

ちっちゃい子好きじゃなさそう発言にクレーム入れる浩大くん

…ごめん私も浩大くんこどもの相手してるイメージなかったでもそこがすごくいいと思う!!

なんだかんだ付き合って面倒みてあげる浩大くんたまらん!!!

(FCクリスマス動画もそうだったけど、あっち向いてホイ以外では他の人指差したりせず、誰かを示したいときは手全体で丁寧に表現するのよね、、GfXのこんぴー思い出してにやにやしちゃった)

 

 

SpeciaLの好きなところ「バク転全員上手い」発言

優しさがささる和田くんと、そんな和田くんを見たあと頭抱える浩大くん…そのうち全員のバク転見たい気もするけど絶対無理はしないで!

(バク転よりもそろそろ新曲が…)

 

 

ここから始まるゆうりくんによる怒涛の攻撃(?)

たつるくんの服をまくりあげ腹筋を披露させつつさりげなくほくろタッチ

(パンチより腹筋どアップのほうがたつるくんに効いたようで、恥ずかしがるたつるくんにこちらがK.O.されたよね🥊💥)

 

「はい、次っ!」に狼狽える和田くん

突如下からのアングルになるも美しいままのたつるくん

無理やり腕まくりあげられ、なんとか前腕〜少しだけ上腕の筋肉を披露する浩大くん

(学生時代解剖学ちゃんと受けてないからこういうとき筋肉の名前でてこないの悔しい…)

 

次!蓮音くん!

どうすればいい?ってゆうりくんに委ねるあたり小さい子の扱い慣れてる

Tシャツ着用につき見事な上腕の筋肉を披露する蓮音くん、と歓声をあげるゆうりくん

(ここのゆうりくんのはしゃぎっぷりにもしかして彼は我々と同じオタクなのでは…?と思い始める)

 

最後残った和田くん

なんで1番筋肉ないやつを…とぶつぶつ言いながらも自ら腕まくり

そこにたつるくんからの「おなか!」コール

(…たつるくんありがとう🤫🤫)

今は大丈夫!と言いながら服まくる和田くん、ちらっと見えたパンツを隠してあげるゆうりくんデキジュだった

たつるくんから見たらちょっとぽよっとしてるみたいだけど和田くん全然細いじゃん!?!?

そんなん言われたら私SpeciaLの現場にニットワンピとか着ていけないんですけど!?!?

(いや和田くん胃腸炎明けだろうから実は短期間でだいぶやせてたりするのかな…と少し心配してみたり)

 

 

 

でもふと思った、浩大くんを連れ出したり腹筋接写したりする強引さを持ちながらも、

足ケガしてるから…って蓮音くんに無理なお願いはしないし和田くんのパンツは隠してあげるし、

8歳にしてアメとムチというかツンとデレというか押すときと引くときのバランス感覚?が素晴らしい…

そりゃお兄ちゃんたちめろめろになるわ🫠🫠🫠🫠

 

 

 

 

…締め方わかんないからゆうりくんの指示どおり私も最後にこれ言う

 

 

ウェーーーーーーーイ!!!!!

 

 

(今年もよろしくお願いします🎍🐰)