痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

221217_ABC座ジャニーズ伝説

12月17日夜公演(1階最後列)

 

…和田くん不在🥺

(※千秋楽のカテコにて原因は胃腸炎と判明)

 

でもまぁしょうがない!

司会とかマカダミアナッツとか誰がやるんだろうなー?とそれなりに楽しみにしながら行ってきた!

 

 

⚾️

蓮音くんフラッグみたいにバット上に投げてキャッチするのすごい(球技苦手なの本当に信じられない)

浩大くんもボール上に投げてキャッチしてて感動…🥹(よみがえる羽世保)

 

❤️💙

SpeciaL3人で集まるところもたつこだVS蓮音くんひとりだから2人に突き飛ばされて反撃もせず退散してた…🥲

高台(?)での大光ちゃんの蓮音くんのダンスのシンクロっぷりエグかった…早く蓮音くん+81出ておくれ(n回目)

 

ナナちゃん歌番組収録後お互い労う3人可愛いかった🫠

 

❤️🤍歌合戦

たつるくんの司会〜ナイフできりつけろ!のときにおててぐーしてたのよかった…✊

司会やるのに上手にいるから早着替えも和田くんの場所

下手のたつるくんの場所には再び長瀬くん!

いつもありがとね🥹💜(今日のブレイキンいつも以上にかっこよかったよ!)

 

ボイトレ後

SpeciaLとジャニーズが遭遇したとき

who are they?Japanese〜のあと

△*○おいしいですって言ってたたつるくん、調べたところ親子丼…?すきなの?🐣

 

豪邸

いつも通りのやばたつ🐣

ベースのヘッドが近すぎてたつるくんびっくりしたり、矢花くんにローラーの操作性を伝授したり🛼
浩大くんはれんたつに👍🏻したり塚ちゃんと踊ったりしてた

浩大くんがエアギターしてたのも幻じゃなかった気がする…

🛼脱いだたつるくん、蓮音くんのとこ行って一緒にジャンプしたり蓮音くんが脱いだ服直してあげたり…

髪色顔の小ささ雰囲気等相まってただの双子だった🧒🏼🧒🏼

アクロ後れんたつに👍🏻する浩大くん、自分もバク転するふりしたあとに👍🏻してた〜

うぇ!?浩大くんバク転やるの!?と思ってびっくりしたけど無事(?)やらなくてホッとしました…

(そのあと暗転したところからレコードが流れるまでのぶつっ、ざざーみたいな音が暗い中響く会場アナカンみたいな雰囲気でしんみり…🥲)

 

君の瞳に恋してる🏁

たつるくんが金髪の人お姫様抱っこしてはけてったの、蓮音くんじゃなくてこんぴーだったの🥺特に抵抗することなく運ばれてった…🫠💛💓

 

帰国後

マカダミアナッツは噛まなかった💛

浩大くんも怒ってる&呆れてるシーンはたくみくんみたい…

最後まで取材すべきか葛藤する蓮音くん

控え室でも小さくエアギターするたつるくん(二幕もどこかでエアギターしてた)

和田くんいないのに控え室に椅子だけ置いてあって…😭😭(あとで五関くんが座るためだったけど)

 

二幕メドレー

蓮音くんは前髪分け

たつるくんは二幕の途中からハーフアップ

色んなビジュが楽しめました…

🧨矢花くん→たつるくんにハッハッしたりこんぴーがにやにやしてたり

🌹☃️こだたつほしきで電車ごっこ

あとは全体的にアイコンタクトハイタッチ等スキンシップの嵐でした🌪💫

浩大くんのささやき\センセーション/も素敵だった…

名前紹介ではやばたつエアドラムです🐣

和田くんの名前表示のときは3人によるリフレクションキック

 

 

全体的に、回を重ねるにつれてすぺちゃんと🥷矢花くんとのアドリブや絡みがすごく増えてる気がする!

和田くんに気を取られて今まで見てなかったところに気づくことが出来て、それはそれでとても楽しかった!

 

でもやっぱりふとしたときに、ここの和田くんはこうだったな〜とか思い出してしまってさみしくなってしまった…

自分で思ってるより私和田くんのこと好きなんだな!と実感(今更何言ってんの?)

今年の初めにこのISLANDTV(和田優希「何してた?」 https://j-island.net/s/jitv/video/5020)聴いて、この人何考えてんの!?って衝撃を受けてから約1年、すーっかり和田くん寄りのVIPになっていましたとさ👞🤸‍♂️🩰🧒🏼🐙🍔🍖🍜

 

おしまい