痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

【めーっちゃネタバレあり】某大賞について

嶺亜くーん!!🥰🥰🥰

こんぴー!!🥰🥰🥰

だ、だかさーん!?🥰🥰🥰


12月号発売当初嶺亜くんに入れる気だったのに突然こんぴー何言い出すの!?と最後まで恋人にしたい欄を埋められなかったのが懐かしい…(ロビン観劇前だったし)

私はもうほっとんど力になれていないので侍ちゃんと痺愛のみなさまのおかげなんです、本当にありがとうございます!!!!(号泣)

あわよくば3位もお花持って1ページまるまる使ってほしかったけどね!?いいよ、次にとっておくよ!!


ぶっちゃけ4人も1位とれるとも思ってなくて😭😭😭あー痺愛ってすごいなーそりゃアクスタもすぐ店舗からなくなるし20公演あってもチケットめちゃくちゃ厳しいんだろうなー(情緒不安定)



やばたいだって1位こそないけどめっちゃ健闘したじゃん!

正直ルームシェアにはなかむらかいとぉ!!!!😡😡😡となったけども、いうて彼もオフの日の夜は朝までクソデカボイスでゲームするし、上手くいかなかったらコントローラー投げるし、ガスコンロの隙間にはアクセサリーはさまってとれなくなってる(by元太)し、ルームシェアしたくないもんね!!!


そしてプロデュースに矢花くんランクインしてるおかげで、ドラフト会議みたいなことしてくれてるのが嬉しい!!!

西の音大生佐野くん、超注目ふれじゅリッキー、矢花くんを尊敬すると言ってくれてる悠仁、異彩を放つ予定のモボ同盟りくちゃん、高校大学の同級生でもあるたつるくん…見たすぎるでしょ!?!?!?

なんか良さげな曲探してもらって、少クラあたりでご披露願いたい…!!(曲作ってくれてもいいけど、そこは侍ちゃんの自己紹介曲作ったあとね!)



高校生以下の部門は檜山くんつよいね!!

わかるよ!!さすが国民的元カレ!!!

(忍者でも目立つ感じじゃないつーちゃんが軒並みランクインしてるのは🐯担が投票したんだろうな…さすが🐯担の孫わたしも好きかわいい)




それとね、最後に言いたい

Jr.が選ぶどMっぽいにいるじゃん…和田くん…しかも2位て!!!!笑

M誌12月号では一切紹介&コメントさせてもらってなかったけど、Jr.が選ぶランキングにちゃんといるよぉぉJr.SPちゃああん

矢花くんがプロデュースしたいグループにたつるくんもいることだし(こーでぃさんの圧倒的歌唱力が目立つけどたつるくんも和田くんも歌めちゃ上手だかんね!?)(よーく読んだらゲームとメガネにもたつるくんいた😍)、これを機にM誌様にもJr.SPのページを作っていただくことを強く熱望します!!!!