痺愛兼VIPの備忘録

主に7MEN侍とSpeciaLの推し事メモ

220522_Endless SHOCK本編配信

最終日にやっと観た!4Gがんばってくれてありがとう!!(タイミング悪くひかり回線が断線した現在復旧済み)

本編配信終了したから解禁するけど本編内容でてくるので閲覧気をつけてくださいな



そもそも曲がかっこいい全体的に好き!生バンド迫力あってかっこよかったなぁ


街中でのパーカッションとのコラボ、勝利くんのタキシード風の衣装着させてもらってダンスバトル風にひとりで踊る会長かわいいかっこいい😭😭特にセリフがあるわけじゃないけど、あのシーンって台本で指示されてたのか、その場のノリでああなったのか詳細知りたすぎる!!!


マツがあんなに大事な役やってるとは思わなかった愛されてる…遺影の裏のマツあれいつの(笑)

ちょいちょいコウイチ「こっしー」って呼んでない?呼んでるよね?


タツヤの曲と今回の曲似てるけど違った、マツがごりごりアイドルやってるの泣いちゃう…マツとショウリの2人のとこなんか松亀コンビ並みの注目され方じゃない!?マツのぷる〜〜〜ハッ!がいい味出してるのよ〜😭会長の歌声わかりやすくてありがたいです

ショウリ(25)

マツ(35)

ショウ(28)

ハヤト(22)

リツキ(17)

マツとリッキーダブルスコアというか下手したら息子なの…🙄🙄🙄


階段横から落ちるシーンはリッキーを映しましたかそうでしたか…


ライバル組のhigher(という表現であってるのかしら)で会長がバク転したの軽率にときめいた🥰今村温泉同好会の構成員たち運動神経ぽんこつなイメージだから…わだこだは出来ない(今練習中だっけ…?)し、やばこんぴはやろうとしなくていいよ


そもそもhigherそのものが大好きで!まず曲がかっこいいよねー!ベース心地よいしブラス隊が華を添えていてラスサビのバスドラ連打も迫力あってかっこいい〜古の少年倶楽部で私がこっしーにときめいたときのOP曲もこんな感じの曲だったなぁ〜

原ちゃんの力強いダンスがとてもかっこいい〜!こっしーは軽やかに踊る感じでコウイチを引き立たせる感じでこれまたかっこいい〜!

ライバルチームは最初ショウリ側についてるものの、キラキラしながらパフォーマンス観てるのかわいい…みんな一緒になったときは会長がコウイチのすぐ後ろなのでたくさん映ってるのもとてもいいです🥰🥰

(苦しむ勝利くんもめちゃくちゃ綺麗なお顔でした…)


夢幻の衣装も会長の三角筋がご立派なの意外🥰かわいい顔して結局体しっかりしてる…構成員たち(というかやぴ)ひょろひょろだから…でも浩大くんは脱ぐとすごいよねこの前島TV見て言葉失った



結論:本編も生で観たい